Kasumi Yuugi

sábado, 11 de junio de 2011

パッパラ


パッパラ

The Back Horn

 
パッパラパラ パッパパラパラ パッパラパラパ
パッパラパラ パッパパラララ パッパッパラッパ
頭にくるぜ しょっぺえ人生
ハートバラバラ殺人事件
昔話にゃ やたら花が咲く
涙ポロリ
こんなはずじゃなかったと
回るミラーボール見つめて
呟けば踊りだす ゾンビの群れ
燃え上がるフロアーで
二人くちづけしたね
燃え上がる あの恋も 遠い思い出
パッパラパラ パッパパラパラ パッパラパラパ
パッパラパラ パッパパラララ パッパッパラッパ
頭が悪い それは生まれつき
努力が嫌い それが運のツキ
パッパラパーのままじゃ
生きられれぬ 涙ポロリ
俺は きっとオワッテル
今日もダンスホールで独り 飲んだくれ
飛び回る天使の群れ
燃え上がるフロアーで
君に出会ったあの日
燃え上がる情熱を捧ぐ女神
暗い世界情勢や
でかいオゾンホールのことが
気になって眠れない
そんなの嘘 何もかも冗談さ
タチの悪い冗談
めちゃくちゃなステップが 少しセンチな夜
燃え上がるフロアーで
二人くちづけしたね
燃え上がる あの恋も 遠い思い出
パッパラパラ パッパパラパラ パッパラパラパ
パッパラパラ パッパパラララ パッパッパラッパ

No hay comentarios:

Publicar un comentario